追いコン 2.17~21

2014年2月17日(月)~21日(金)にかけて、追いコンが実施されました。 その様子をご紹介します。 なお、撮影担当の獅子鬼は、一日遅れで途中の奈良駅にて合流しましたので、18日(火)の様子は良夜君に撮影してもらいました。以下6枚の写真は良夜君が撮影しました。 聞いた話によりますと、行きの夜行バスは約5時間遅れでみなさん大変だったそうです。

IMG_0469 IMG_0470 IMG_0496 IMG_0523

2月19日(水)

18日正午前、皆さんと無事にJR奈良駅にて合流。本日の昼食はインド料理店にて。

奈良公園の鹿と仲良しになりました。

CIMG4713 CIMG4714

東大寺へ。

体格がかなり小さめの私は何とか「柱くぐり」をクリア。

近鉄奈良15:16発急行大阪難波行きに乗車。 車両は3200系でした。

近鉄奈良15:16発急行大阪難波行きに乗車。
車両は3200系でした。

平城宮へバスで向かいました

バスで大和西大寺駅へ。そこから近鉄奈良駅に向かいました。

近鉄奈良駅からJR奈良駅に向かい、奈良線で京都へ。 奈良17:09発 656M列車 普通 京都行きに乗車。

京都タワーへ到着。展望室に登りました。

JR京都駅。

CIMG4756  CIMG4765

新幹線電車が望遠鏡から見えました。

我々が関東の人間であることを示してしまう一枚です。

この日の夕食はお好み焼きでした。

ひふみ旅館302号室にて。この後お説教がありました。

2月20日(木)

朝食。お説教が長引いたため8:30分からになりました。

獅子鬼をはじめ中堅男性が泊まった301号室。

京都10:37発山陰本線園部行き241M列車に乗車します。

男性陣は先頭のクハ221-72に乗車し、風景を楽しみました。女性陣は隣のサハ221-72に乗車しました。

帷子ノ辻 11:05発嵐山(京福)行きに乗車。車折神社で下車しました。車両はモボ621形でした。

帷子ノ辻 11:05発嵐山(京福)行きに乗車。

車折神社にて。

車折神社11:56発四条大宮行きに乗車。帷子ノ辻 にて下車。車両はモボ631形でした。

映画村に向かいました。入村の前に記念撮影。

CIMG4806     CIMG4812

遅くなってしまった昼食は映画村の中の普通の食堂みたいなところで摂りました。私が食べたカレーは650円也。まぁ普通だったかな。

皆で湯飲み茶わんのイラスト書きにチャレンジ。思い出の品が出来上がりました。

別に誰かの民家の屋根に登ってそこから泥棒しようというのではありません。

別に誰かの民家の屋根に登って泥棒しようというのではありません。

閉館時間まで映画村を楽しみました。太泰映画村前16:53発三条京阪行き京都バスに乗車。新京極へ向かいます。獅子鬼は先頭の席に座って景色を眺めていましたが居眠りしてしまいました。

夕食はオムライスを食べ、夕食後、獅子鬼は関西にもう一泊するため、皆さんとお別れしました。

京都から夜行バスに乗り、獅子鬼も一日遅れで東京に到着しました。 あっと言う間の追いコンでした。 四回生の先輩方と思い出を作れてよかったと思います。 参加者のみなさん、お疲れ様でした。